カフェをこよなく愛するカフェリスト(Cafelist)こと 柳 隆晴(ぎっさん)のブログです。

カフェやコーヒーに関する情報をブログを通して発信していきたいと思っています。 このブログを通して、少しでもバリスタという仕事のことを知っていただければ幸いです!

   オススメコーヒー関連グッズ

UCCの展示会に行ってきました!

コーヒーの最大手UCCさんの展示会が
五反田のTOCビルで、今日明日と開催との
ことで行ってきました(^^)

最近、UCCの方と知り合う機会があり、
ご縁あって招待いただいて、とても
ありがたい体験が出来ました。

ブースには色々な抽出器具で淹れた
コーヒーを始め、フードなどのたくさんの
ブースが出ていて、かなり盛り上がっている
展示会でした。

f:id:tyrista0804:20160223160913j:image

f:id:tyrista0804:20160223160922j:image

f:id:tyrista0804:20160223160930j:image

残念ながら、午後から仕事だったので
30分くらいしか見れず(>_<)

明日チャンスがあったら、また見に行って
みるかもしれません笑

Facebookもチェック