カフェをこよなく愛するカフェリスト(Cafelist)こと 柳 隆晴(ぎっさん)のブログです。

カフェやコーヒーに関する情報をブログを通して発信していきたいと思っています。 このブログを通して、少しでもバリスタという仕事のことを知っていただければ幸いです!

   オススメコーヒー関連グッズ

【告知】ラテアート体験会開催します!

イベントのお知らせです。

 
毎月、何かしらのイベントを開催させて
いただいているのですが、3月に
ラテアート体験会を開催いたします。
 
f:id:tyrista0804:20160226094907j:image
 
詳細は以下です。
 
・日時:3/19(土)19〜21時半
・場所:東京都 文京区西片2-18-17 三原ビル
・参加費:2500円
 
参加人数は10名様ですが、すでに
7名集まっているため、あと3名様限定
募集です!
 
★タイムスケジュール
19:00 イベント開始
19:30-19:45 参加者自己紹介、講師紹介
19:45-21:00 ラテアート体験(ひとり2回ずつ&プラスα)
21:00-21:30 ラテを飲みながらまったりおしゃべり(ちょっとしたお菓子も出ます)
21:30 おひらき
 
 
不明な点が御座いましたら、
ブログの方にコメントいただければと
思います(^^)
 
ぜひ、ご興味ある方はこの機会に
参加されてみてはいかがでしょうか?!
Facebookもチェック